人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EL PAIS結果と・・・


(=゚ω゚)ノ

EL PAIS2日目の結果と・・・








準決勝リーグ敗退です ○| ̄|_ =3  プッ

1戦目のカベちゃとことの試合は4:5と不利になったところから僕がカベちゃのクリを
喰らってアポーン・・・。
結果3:5で敗退。

2戦目のフィリバスタ艦隊さんとことは開始しばらくして珍しく花火さんが撃沈され敗退。
この負けはうまく僕達がフォローに行けてなかったのが敗因かな・・・。
一気に花火さんが囲まれてやられちゃいました(ノД`)シクシク。

この2週間ぐらいほぼ毎日みんな集まって練習してたので悔しいです (ノД`)シクシク



これで大会は終わったわけですが、ココさん主催の大会はこれにていったん終わりみたいです。

いままでラフロにEL PAISに数多くの大会を実施して、楽しませてくださったココさんに
お礼を言いたいと思います(見てないと思うけどw)。

本当にありがとうございました m( __ __ )m !


リアルでも人が集まるものを取りしきるってのはすごく大変ですが、DOLなんかのオンライン
ゲームだと、実際の会話じゃなくてチャットしか使えないのでさらに大変だと思います。

今回少し運営でゴタゴタしたところもありましたが、基本的には
主催者が神様です!
というスタンスじゃないかと思っています。

これだけの人をあつめて上手く回るように考えて運営してくれているのだから、その運営に
対しては基本的に従うべきだと考えてます。

確かに待ち時間がながかったり、ちょっとしたミスなどの不手際はあるかもしれませんが、
主催者側に完璧を求めるのはキツイんじゃないかと。
参加者も大会に対してはかなりの練習をするなど準備をして出場しているところが多いと
思うので、あまりにもいいかげんな運営をされると、確かに文句言いたくもなるかもしれない
ですが、決してそんないい加減な運営ではなかったと感じています。

このあたりは個人的な考え方はいろいろあるとは思いますが、なんとなく書きたくなったので
書いてみました。



さて、大会も終わったらなんか気がぬけたのと、実は仕事が今週ヤマだったりということで
しばらくOn時間減るかもしれませんがまったりやっていきま~す♪


ヾ(゚ω゚)ノ゛
by kobu-hei | 2008-03-24 21:40 | 大航海時代


<< 近況報告 またまたお久しぶり!!!w >>