人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月大海戦3日目


12月大海戦3日目です (`・ω・´)シャキーン

今日もほとんど同じメンバーでの参加~。







ということで昨日とほとんど同じメンバーでの参加となりますた。

結果はこちら
12月大海戦3日目_f0082219_4778.jpg


脳筋はこちら
12月大海戦3日目_f0082219_472168.jpg


3日間では一番良い成績で、かべちゃとかが戦功173出してたけどMVPには届かず (ノД`)シクシク
今日は特にイング少なくて敵探してる状態だったから、しょうがないですねw。

個人的には昨日より撃沈が増えて、被撃沈が減ったのでボチボチ満足です!
今日は基本に返って(?)提督は外へ外へ逃げて戦闘には参加せず攻撃はみんなに任せてました。
メンバーの人が強いので、安心して逃げ回ってられましたw。

ふと考えてみると、かべちゃ・沖田さん・ロセさん・珪さん・僕で組んで、あの時代にしては結構戦功
かせいでた時もこんな提督の仕方してたなぁと思い出しました。
最近は欲が出て自分でも沈めようとしてたのかなと反省です ○| ̄|_ 。

次回からはハイペリエにでもして(船首もデミ・カルヴァリンとかw)全部重量で行く方がいいのかな
とか考えています。
そうすればクリでも中々沈めれないから諦めつくし、重量で足止めの役に立つし!

|д゚) でもやっぱりアタッカー楽しそうだぬ・・・。


ってことで、一緒に組んでくださった方々ありがとうございました!
また支援してくれた方もありがとうでした、とっても助かりました!
(支援のおかげで大型は補給なしでいけた!)

ということで、皆さんまたよろしく~♪


アテネでPTメンバーの人と記念撮影の図w
12月大海戦3日目_f0082219_4201945.jpg



良いお年を~ ヾ(゚ω゚)ノ゛
by kobu-hei | 2007-12-31 04:20 | 大航海時代


<< あけおめ! ことよろ! (オソッ 12月大海戦2日目 >>