人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月大海戦2日目


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

海戦2日目っす~!






今日は花火さんが参加しますた。

そして僕は昨日の反省を活かし、賞金稼ぎに。

中型でコルヴェしかなかったので、昨日の海戦が終わってから急遽重フリゲを作成しますた(;´Д`)。
☆1で直撃阻止付けるトコまでやってんけど、3時くらいまでかかった ○| ̄|_ =3  プッ


で、結果はこんな感じ
12月大海戦2日目_f0082219_0222638.jpg


脳筋はこんな感じ
12月大海戦2日目_f0082219_0224764.jpg


被撃沈は減ったけど、撃沈数もだいぶ減ったw。
ほとんどが回避+2連防御+直撃阻止だったから、あたりまえっちゅえばアタリマエですな。


今日の中型でちょっと意識してみたのが、連携とってそうなPTならば先頭がコルヴェのPTの
方にしかけるってことです。
重フリゲだと集中砲火しても結構耐える場合多いので、コルヴェ提督の方がいいかなと。


結局今日のMVPの人は180で、うちのPTの最高が164だったので少し足りませんでした。
また明日がんがりまっす (`・ω・´)。
by kobu-hei | 2007-12-30 00:33 | 大航海時代


<< 12月大海戦3日目 12月海戦1日目 >>