人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場で・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

海戦終わってちょっとまったりですが、インドで砲術系あげてまっすw




ある時酒場で行動力回復してると・・・

酒場で・・・_f0082219_2025134.jpg

セリさんの噂 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

さらに

酒場で・・・_f0082219_2026934.jpg


客からも キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

セリさん、どうも「エクスカリバー」(エクスカリパーじゃないヨ・・・なつかしFFネタw)を
見つけたらしいです。

セリさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


僕はというとまたスキルアゲに飽きてきてるので、途中は例の地理クエをこなし
ながらやってますw

すると・・・

酒場で・・・_f0082219_20301114.jpg


地理R6 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ということで地理学が上がってます (´▽`*)アハハ

ちなみに地理学以外の冒険系のスキルはこんな感じ
酒場で・・・_f0082219_20363129.jpg


なんとなく中途半端なので、早く砲術系カンストさせて、冒険家に戻りたいな~と
おもっている今日この頃です・・・。


(* ^ー゚)ノ
by kobu-hei | 2006-03-31 20:38 | 大航海時代


<< 成分解析・・・ 大海戦3日目~ >>