人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大海戦3日目~

´ω`)ノ こんぬづわ

大海戦最終日です!!!




今日のメンバーは
沖田さん、ロセッテイさん、珪さん、エルシッドさん、僕のPTで~す。

大海戦3日目~_f0082219_3482485.jpg


今日の感想としては、やっぱり重かったww

今日はどっちかというと、援軍に入った割合が少しこれまでより高かった
気がします。

うま~く溜めて、敵旗艦のそばに入れることも何回かあったので、その点は
満足です^^

でも、我慢しきれず、もうちょっとで頭抑えれるのに!!!
ってとこで入っちゃって、逃げられたのも何度かあったので、これは反省点(ノД`)シクシク

あとはPT解散しようかなって思った時に迷ってて、襲われたりというのがあったので、
解散しようとちょっとでも思ったら、潔く解散しないとダメですねw



で、結果は・・・
大海戦3日目~_f0082219_3532929.jpg

戦功90 爵位来ました ヽ(´ー`)ノ

2日連続爵位くるなんて、夢のようです (☆∀☆)

2月頭に砲術系スキルを取って、シコシコとスキル上げしてきたのが報われた
気がしますw

これでなんとなく一段落なんですが・・・この後はついでなので、またインド行って
砲術系カンストさせよかなとたくらんでます Ψ(`∀´)Ψ

3日間マジで楽しかった~、PT組んでもらった方々、感謝してます。
ホントにありがとうございました m(__)m

大海戦参加された方々、お疲れさまでした。


(* ^ー゚)ノ
by kobu-hei | 2006-03-27 04:03 | 大航海時代


<< 酒場で・・・ 大海戦2日目~ >>