人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大海戦2日目~

´ω`)ノ こんぬづわ

大海戦2日目ですね~




今日のメンバーは

沖田さん、カペオさん、珪さん、ロセッティさん、僕の5人ですた。
大海戦2日目~_f0082219_3503478.jpg


やっぱり今日も重かったわけですが、ガンガリますた (`・ω・´)シャキーン━━━!!

結果は・・・
大海戦2日目~_f0082219_352045.jpg


。・:*:・゚☆ ネ兄 ☆゚・:*:・。 初めての戦功100越え ヽ(´ー`)ノ

かな~り嬉しかったですw
ちなみにPT内最高は129でした・・・@24でMVPじゃやない( ̄□ ̄;)!!


で、爵位ですが・・・もちろん来ました ヽ(´ー`)ノ
これで二等になったので、目標の騎士爵まで@3

@3?・・・結構長いな (´ヘ`;)



内容としては、援軍がなく5:10(こっちが5w)の戦いが多かったんですが、
PTの人たち・・・強いYO!

なんだかんだで、僕が逃げてる間に“勝利”の文字がww

帰り道には
○○○>10:5で戦うの面白い~
△△△>こっちが5?
×××>こっちが5がおもしろいね!
○○○>ウンウン

というマゾイ会話なんかも飛び出しちゃったりもしてますたw

ということなので、明日も積極的に仕掛けて行こうかななんて思っちゃったりしてますw

明日もガンガルぞ~(`・ω・´)シャキーン━━━!!



(* ^ー゚)ノ
by kobu-hei | 2006-03-26 04:09 | 大航海時代


<< 大海戦3日目~ 大海戦1日目~ >>