人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大海戦1日目~

´ω`)ノ こんぬづわ

大海戦始まりました・・・




今日は沖田さん、カペオさん、珪さん、エルシッドさん、僕というPT
で参戦しますた (`・ω・´)シャキーン━━━!!

大海戦1日目~_f0082219_15544244.jpg


小型~大型までフル参加したんですが、予想どうり・・・

めちゃ重・・・○| ̄|_

小型はそうでもなかったんですが、中型ぐらいから重くなり、大型では
窓開かず状態多発でしたねw。

で、なんだかんだで終わってみれば
大海戦1日目~_f0082219_15575770.jpg

戦功82 ヽ(´ー`)ノ

1日で爵位は貰えませんでしたが、結構がんばった方じゃないかなと思ってます。

僕は提督していたので、後ろで逃げてただけなんですけどね (´∀`*)ウフフ

ってかPTの他の人たちが・・・強いんです!!!

この調子だと、2日目3日目も何もしなくても戦功が・・・
(ウソです、がんばりますw)



海戦の感想としては

援軍入るのムズイ (´ヘ`;)

Sayで「ポル援軍!!! 敵提督:×××」とか言ってくれてるので、
敵提督みつけて、いい位置に移動して入ろうとする時には・・・

はいれないじゃん ○| ̄|_

ということが多々ありました・・・。
しょうがないのかなとも思いつつ、でも入れないの多くなると、ストレス貯まるしな・・・
どっちがイイのかな~と迷ってますw



あと今日思ったのが、

入力しにくい長い名前って有利! (・∀・)

↑で書いたみたいに、援軍呼ぶのに敵提督名を知らせますが、「ポル援軍!!! 敵提督:」
ここまではあらかじめコピーしておいて、×××は入力しなければいけないので、
長いと・・・メンドクサイw
その点、僕の名前は入力しやすいだろな・・・。

で、そっちに気をとられてると、クリ狙われてたり (;・∀・)

特に、半角と記号が入った長い名前の提督とは戦いたくないなと思いましたw


(* ^ー゚)ノ
by kobu-hei | 2006-03-25 16:16 | 大航海時代


<< 大海戦2日目~ 拘束を・・・ >>