近況報告


(・∀・)ノィョ-ゥ

ちゃんと生きてます!
でもブログ更新してませんでした!!!w

ちと仕事モードに入ってて、あまりOnしてません。

で、こんなものを・・・







( ゚д゚)ドーン
f0082219_164665.jpg


買っちゃいました!


この椅子HARA chairっていう製品なんですが、非常に座り心地がイイんです!

仕事するときは一日中立ちっぱなしなんですが、実はけっこうな腰痛持ちで最近仕事の時
にも腰がいたくて突然動きが止まったりすることがあるので、ヤバイな~と思ってたんです。

家で仕事の準備するときは座りっぱなしなんですが、いままではどっかのホームセンターで
2000円くらいの安~い椅子を使ってましたw。
が、いい加減ボロくなったのと、腰痛が悪化してきたので「これはいい椅子を買うしかない!」
と思い立ちWebでいろいろ調べてみたところこの椅子を見つけたんです♪

ハーマンミラーとかの10万もする椅子はさすがに買えないなと他を探していたところ
楽天ショッピングとかでこのHARA chairを見つけたのですが、値段も一番高そうなので
6万円ぐらいっぽかったのでとりあえず一度座ってみたいと思い渋谷に行ったときにロフトと
東急ハンズに行ってみました。

が・・・どちらも置いてなす・・・ ○| ̄|_ =3  プッ

ってことで総代理店の株式会社エストのページを見てみると島忠(家具&ホームセンターの
お店)も入っていたので、家の近くの島忠まで車でゴーゴー!

そして探してみたところ3種類ほど置いてありました! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
当初はニーチェという背もたれと座面が分割されているヤツを買おうかと思っていたのですが
同じようなタイプで1万円安いヘランってのがあったので両方座ってみました。

座った感じでニーチェよりヘランの方が包み込んでくれる感じがフィットしたので、1万円安いし
間違いなくこっちだ!と思いコレを購入!(30分くらい2つの椅子を座り試ししてましたw)

なぜかヘランはHPのラインナップに出てなかったので型落ちなのかもしれませんw。
とりあえず置いててラッキーだったのかな?

が、当日は在庫がなく、水曜日以降に届くということだったので今日取りにいって組み立て
完了!組み立て自体はアホほど簡単で5分もかかりませんw。


とりあえずまだそんなに座ってないですが、だ~~~いぶ楽になりそうな感じ♪
また気が向いたら使用レポートでも書いてみようかと思います!


ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by kobu-hei | 2008-05-29 16:27 | その他


<< 2009年明けました!!! EL PAIS結果と・・・ >>