いつの間にか・・・


(=゚ω゚)ノ おひさしぶり~

いつの間にか2月も終わって3月になりそうです!
しばらくほとんどOnしてませんでしたが、またOnし始めました。







でやってることは
やっぱり模擬 (ノ´∀`*)

ちなみに昨日の夜のリス模擬ですが、よ~沈みました。
やっぱしばらくやらないと感覚忘れるね(;´Д`)。

こんな感じ
f0082219_19543861.jpg



あとはアップデートの恩恵にあやかろうといろんな物を作ってきました!
(中にはもらったものもありますw。ありがとでした~ん♪)

こんなものや
f0082219_19554497.jpg

メインステイスルよりもさらに縦+2、横+9かな?
まだちゃんと使ってないけどかなり使えそうな予感!!!


あんなものや
f0082219_19575119.jpg

いままでの圧延よりも航行速度が+1ですかね。
これで装甲戦列でも速くなる! カモ?

でも改良ゲルンステイスル(舌かみそうな名前や・・・)と巧匠圧延鉄板で組み合わせれば
いままでよりは少しスピードアップするのかな~。



そしてこんなものまで
f0082219_2005095.jpg

15基作って1基だけ1386できました ヽ(´ー`)ノ
でも成功しないと普通のキャノンになっちゃうのね(ノД`)。

このペースでいくと5基揃えるまで単純計算15×4=60基作成せんとあかんのか・・・。
で、さらに15基で1基ってのはぼちぼちイイ確立だろうから、もうちょっとかかるんだろな・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
大会用に地道に作っておくかぬw。


ってなかんじでついでに底模擬用の装甲戦列も作ってきましたw。
f0082219_2041141.jpg

いつもMAX耐久の船を底まで耐久落とすのに気が引ける僕はめっちゃ貧乏性なんやろな (;´Д`)。


ってな感じでぼちぼちやってます~♪


ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by kobu-hei | 2008-02-28 20:09 | 大航海時代


<< またまたお久しぶり!!!w あけおめ! ことよろ! (オソッ >>