12月海戦1日目


(=゚ω゚)ノ

12月海戦始まりました!
今回は3日とも参加です!







今回はいつも提督をしてくれてる花火さんとyskさんがお休みということで
僕&カベチャの提督ペアで!
僕が仕掛けで、カベチャが援軍です♪

なんか久しぶりに海戦提督な気がしますが・・・
よく沈んだ ○| ̄|_ =3  プッ

やっぱ耐えるの下手やなぁと改めて実感 (ノД`)シクシク
あと、アホ死も多すぎ・・・。

結果はこんな感じ
f0082219_1233110.jpg


脳筋はこんな感じ
f0082219_1235150.jpg


いちおう名前は伏せてますが、レイリッタさんが一番沈めてたのかな。
戦功一番多かったのはISSAさんで153だったんですが・・・。
MVPの人と戦功一緒だったけど、何かの条件でMVPはISSAさんじゃなかったみたい(;´Д`)。

提督してて初MVP選出のチャンスを逃してしまいました (ノД`)シクシク。


今日のイングはいつもよりすこし少なかったのかな?
アテネ前の超重力場も中型で少し感じたくらいでした。


ということで明日もがんがるど~ (`・ω・´)シャキーン
[PR]
by kobu-hei | 2007-12-29 03:17 | 大航海時代


<< 12月大海戦2日目 やっと・・・ >>