お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


(・ω・)ノ

今日は海戦があったのですが、出れませんでした ○| ̄|_ =3  プッ

そして週末は結婚式参加で関西に・・・海戦でれませんw。

でも今日はとても嬉しいことが!







昔からのフレであるカベちゃが・・・

MVP!!! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
f0082219_1555087.jpg


身近なフレがMVPとると、めちゃ嬉しいですね~♪

カベちゃは僕が尊敬するアタッカーの1人で、よく沈めます!
おいいいいいに入るもっと前に海戦では固定艦隊っぽくよく組んでました。
その時からだいたいいつもカベちゃが一番戦功多かったんですよ~。

最近は大会にも出だしてさらにうまくなっているようで・・・。
このあいだの大会では勝たせていただきましたが、苦戦しましたw。

この調子で明日もがんばってね!


そしてやはり提督は太花火さんとyskさんだったようで、この2人はやっぱすげぇ!
ほんと驚愕の連携プレイを見せてくれますw。
まさに

MVP製造機!?

で、このお2人にもMVP取って欲しいです・・・。
いや、ほんとにそう思ってるんですが、僕が提督やっても太花火さん&yskさんの連携プレイには
ほど遠い・・・。
また頑張って提督します(;´Д`)。


明日、明後日も出れないけどみなさん海戦がんばってください!


ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by kobu-hei | 2007-12-01 01:56 | 大航海時代


<< やっと・・・ 第4回ラフロータカップ ~その2~ >>