人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月海戦3日目


(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

昨日に引き続き海戦出てきました!

PT内MVPでした!
悪い方のね・・・○| ̄|_ =3  プッ






エート
沈み過ぎました・・・
また援軍側の提督だったんですが、突っ込みすぎですw。

とりあえず結果は
9月海戦3日目_f0082219_14292088.jpg


脳筋結果は
9月海戦3日目_f0082219_14293866.jpg


ってな感じで22撃沈の13被撃沈w。


ずっとリオ前でやってたんですが、今日のリオ前はちょとイスパが多かった?またはポルが少なかった?
って感じで昨日より分断されることが多く、なかなか思い通りにいきませんでした。
昨日と同じ感覚で援軍位置取りしてると、仕掛けられることが多かったのでもう少し早めに
入った方がよかったなという反省です!

でもやっぱ海戦は楽しいね!

2日間PT組んでいただいたかたありがとうございました!
補給支援の方もありがとうございました、助かりました!

ということでまた頑張りま~す。


ヾ(゚ω゚)ノ゛
by kobu-hei | 2007-10-01 14:34 | 大航海時代


<< 第4回ラフロータカップ ~その1~ 最近は・・・ >>