最近は・・・


(=゚ω゚)ノ

別に引退したわけではないです!
そして引退する気もありません!

が、ちょっとMHFが楽しいのでそっち行ってるだけです!


でも9月海戦2日目出てきました~♪






いつものメンバーで臨みましたが、とりあえず僕が援軍PTの提督です (;´Д`)

最近あまりOnしてないので、少し不安でしたがなんとかなった・・・かな?
という感じでした・・・。

やっぱりイスパ戦は敵を見つけるのに時間がかかるので、どうしてもペースは
落ちちゃう感じですね~。


で、戦功はこちら

f0082219_23554573.jpg



脳筋ツールはこちら

f0082219_2356798.jpg



名前消しているのでアレなんですが、花火さんに撃沈数負けてるんですよね(;´Д`)
仕掛けPTと援軍PTだったら援軍PTの方が撃沈かせげそうな感じですがががw。
やはりまだまだ修行が足りませんねw。

今日の一番の反省としては、「援軍入るのに先が見えてなかった」ところです。
例えば花火さんが次ドコにしかけるかとか、いま対戦してた相手がどこにいるのか
(基本的に3連戦しかけるパターンなので)などイマイチだったので、援軍入るの
ちょっと失敗したなってことが何回かありました。

明日は気をつけてもうちっとがんばりたいですね!


ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by kobu-hei | 2007-09-30 00:02 | 大航海時代


<< 9月海戦3日目 7月海戦~♪ >>