人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月海戦~♪


(;´Д`)ノ

仕事がバタバタでなかなかOnできないコブヘイです!

が、海戦でてきますた!







今回は実家帰ったりで忙しく、3日目だけ参加しました。

おいいいいいPTに空きがあり、すかさず参加申請!w


で、戦功は

7月海戦~♪_f0082219_23552450.jpg



脳筋ツールは

7月海戦~♪_f0082219_0125080.jpg

てな感じです!


今回は提督で花火さんPTと連携して僕が仕掛け役でした。
反省点としては・・・

ツッコミすぎ!!! ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

やっぱ性格がアタッカー向けなんやろね、基本は距離とって逃げてるんだけど回って
だんだん戦闘中心部分に近づくと自然に・・・いや、手が勝手に・・・

輪の中に入っちゃってるんです! (ノ´∀`*)

いや、手が勝手に動くのよ、勝手に・・・。

で、それなりに撃沈も増えてますが・・・もちろんいらんトコでチンだのが数回あった気が (;´Д`)

PTの方、フランス連盟の方 
ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


エート・・・反省しますw


でもMVPが177(アッテル?)だったので、まあぼちぼちだったのかなと。

ということで、PTのみなさん、連携PTのみなさん、そして支援部隊の方々お疲れ様でした!



ちまたの噂では2週間後も海戦があってきりよくなって、8月アップデートで海戦はなくなるという
噂もあるけどホントかな?

確かにいろんな問題もあるかもしれないけど、海戦は海戦で楽しいのよね♪
なくなっちゃうのはちと寂しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。

僕はあんまり考えないで楽しんでしまう方なので、今回もバトルなんちゃらで楽しむように
なると思いますがww。


では今日はOnしないでこのまま寝ちゃいます!


(つ∀-)オヤスミー
by kobu-hei | 2007-08-01 00:14 | 大航海時代


<< 最近は・・・ (´Д` )イェァイェァイェァ... >>