(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡


´ω`)ノ こんぬづわ

また最近仕事が忙しくなって、On率減ってます (;´Д`)

そんな中先週末に・・・






裏垢ブコヘイの

釣りRが15になりました ヽ(´ー`)ノ

これで、R15+専用スキル(釣り師)+カリビアンシャツ+熟練釣り具+副官スキル+
専用艦オプションスキルで

釣りR20! ムホw

R19もR20もそんなかわらへんやろ!
と思う方も多いと思います。僕もそう思ってました。

ががが、実際釣りR20にするとR19に比べてマディラ沖ポイントで
「マグロ4匹釣れ」が増えてる気がします。

まだ時間がなくてあまり検証してませんが、僕が釣ってるところだとR19でマグステ材料持って調理室&
投網付き商クリッパ、調理R10でだいたい1時間で400個できてました。
が、R20で釣ってると30分でマグロ130匹ぐらい(確かw)釣れてたので、大成功も考えると結構
違うんじゃないかな~と思ってます。もちろん「タマタマ」だった可能性も大なので、数値はそんなに
信用しないでね(ノ´∀`*)。

でも、あきらかにマグロ4匹割合は増えてたのでまたやってみようと思います。


知ってる人いたら教えて欲しいんですが・・・
1度にマグロ5匹て釣れるの @@?
なんとなくR2ごとに1度に釣れる数が増えてる気がしたんですが、R20になってまだそんなに釣って
ないので、5匹は釣ったことないんですよねw。
で、釣れるのかどうか気になって夜も寝られない(ウソッ)ので聞いてみました♪


なんでこんなに釣りの話してるかというと、マグステが必要だから・・・。

なぜなら7月のPv大会「EL PAIS」に出場するので、帰れた日にはOnして模擬して寝て仕事行って
という感じでOnしたらほとんど模擬しかしてません(ノ´∀`*)・・・。
(でも早く帰れてないので、あんまり参加できてないんです・・・PTの人ゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚)


この大会は以前のラストサプライズカップで優勝したフランスの「おいいいいい艦隊」に入れてもらった
ので、ご~~~~~~~~~~~っつプレッシャーですが頑張りたいと思います!


ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by kobu-hei | 2007-06-28 00:16 | 大航海時代


<< スンスンスーン(´Д`) 6月海戦2日目、3日目~♪ >>