6月海戦2日目、3日目~♪


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ついに提督をする時がきてしまいました!







2日目はyskさんと僕、3日目は太花火さんと僕の提督でした~♪

2日目の結果
(最後のSS取り忘れちゃいましたw 小型終了時点でのSSでつ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )
f0082219_033567.jpg

最終的な戦果は3日目と同じくらい

2日目の脳筋
f0082219_0333295.jpg



3日目の結果
f0082219_0334845.jpg


3日目の脳筋
f0082219_034586.jpg



てな感じでさすがに提督すると撃沈数が減ります!増えても変ですが!w

感想としては、

やっぱ提督はむずかすぃよ!

特にイスパ戦だと敵の取り合いになってしまうので大変でした (ノД`)シクシク。
一応仕掛け役と援軍役を決めるのですが、チャンスがあれば援軍役が仕掛けたりしないと
戦闘できないんですね・・・。
きちんと役割どうりにいければ、援軍入る位置もぼちぼちできたかなという感じでした。


反省点としては

突っ込みすぎ! (;´Д`)

やっぱりアタッカー好きなので、提督やっててもついつい突っ込んでしまうんですよね。
で、いらないところで何回か沈んでしまいました・・・。
気をつけます!PTのみなさんすみませんでした m( __ __ )m。


yskさんと太花火さんにはぜひMVP取ってもらいたいんです!
この2人が提督のときに(もちろんPTの他の方の協力もあってですが)
前回MVP取れたので、ぜひとも取って欲しいんです!
そのためには僕が提督うまくやらないとなんですね(;´Д`)。
yskさんと太花火さんは間違いなく僕よりもウマイので、うまくいけば
絶対MVP取れると思うんですよね~。


PTのみなさん、連携PTのみなさん3日間お疲れ様でした!
そしてありがとうございました  ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ 。

また次回海戦の時には頑張りましょう!!!


ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by kobu-hei | 2007-06-18 00:49 | 大航海時代


<< (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~... 6月海戦1日目~♪ >>