5月海戦3日目~♪


((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ついに3日目に何かが起きた!

驚愕の3日目ですた!






3日目もyskさんPTで連携PTが太花火さんのPTで~す♪

結果は終わった後モギしちゃったので、撃沈数などはわかりませんが

戦功176!

そしてなんとこれが

3日目MVP!!! ヽ(´ー`)ノ

f0082219_2435698.jpg


(自分のクエ画面は気が動転して撮り忘れたのはナイショの方向で・・・)


実は僕の中で大海戦のMVPを取る事はすご~く大きな目標で、いつかとりたいと思ってたのですw。
こればっかりはいくら自分だけ頑張っても取れるものではないし、運の要素も大きいと思ってました。

今回のPTと連携PTの人にはホントに恵まれて、楽しくもあり強くもあるPTでした!
特に提督のyskさんと太花火さんは連携がうまく、めったに分断されることもなく
戦闘ができたんですよね~♪

実は終了25分くらい前?にPTの人から「コブさんMVP争いしてるYO!」って言われて
かなりプレッシャー?かかってましたw。
ちょうどそこから補給だったので、ちと無理かなと思いながらもやるだけやってみようという感じで
海戦終了を迎えたら・・・。

「コブさんおめ~!!!」と言われて

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

そんな心境w。
しばらくは信じられなかったですが、どうもホントみたいでビックリでしたw。

海戦終わって、Tellやシャウトでおめでとうの言葉をいただいた皆様、ありがとうございました!
あまり会話できなかったけど、 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 。


くどいようですが、
本当にPTの方、連携PTの方ありがとうございました!

特に提督のお二方感謝してます m( __ __ )m


提督は戦功稼げないけど、すごく重要な役割でちと損?なところがあるよね・・・。
でも、提督がうまくないとナカナカ勝てないので、やっぱり重要ですね!

もし僕でもよければ今度提督代わります!
yskさんと太花火さんほどうまくできる自信はないけど(;´Д`)。

そんなこんなで3日間お疲れ様でした!
楽しかったっす!


ヾ(゚ω゚)ノ゛ デハ、マタニ~
[PR]
by kobu-hei | 2007-05-28 03:16 | 大航海時代


<< 大海戦その後・・・ 5月海戦2日目~♪ >>