5月海戦1日目♪


´ω`)ノ こんぬづわ

5月海戦始まりました!

もちろん参加してます!!






今回はフランスPTで参加~、連携PTもありました!

よく一緒にモギしたりしてもらってるyskさんのPTに入って、連携艦隊は太花火さんのPTですた。


yskさんと太花火さんの連携がバッチリどすた!
基本うちのPTが仕掛けて花火さんのPTが援軍だったんですが、うまいね~。

「こっちが仕掛けるPTを事前に言ってるのか?」と思うくらいいい位置に、しかも仕掛けた直後に
入ってくれることが何度もありました ヽ(´ー`)ノ。
僕もいままで提督すること多かったんですが、ここまではできんな~とめちゃ尊敬のまなざしでみてました。

個人的な結果は

34撃沈 5被撃沈 戦功153

ということで、

戦功の記録更新! ヽ(´ー`)ノ

f0082219_174890.jpg


PTの方、連携PTの方ありがとおおおおぉおぉおおぉ。

欲を言えば、大型の中盤くらいになんとなく落とせない時間があってあそこでもうちっと
落とせてたらなぁとも思いますた。欲張りすぎかな(ノ´∀`*)。


今回自分もオプションスキル付けてみたんですが、それ以上に・・・

重量砲撃 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


特にX商会の方々・・・大海戦は相手提督を沈めると勝ちなので・・・

僕を狙うのではなく、提督を狙ってくださいw

明らかに僕のところに集まってくるって・・・オカシイデスカラ!w。

と、まぁそんなこともありましたが、ほんとに重量で撃たれ続けると動けなくなります・・・。
近寄らないわけにもいかないし、困ったものですw。


さて、今日も頑張って沈めてきま~す♪

ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by kobu-hei | 2007-05-26 17:24 | 大航海時代


<< 5月海戦2日目~♪ 冒険してます♪ >>