冒険してます♪

(=゚ω゚)ノぃょ~ぅ

最近はマターリと冒険しています♪







元々冒険は好きなんですが、なかなか再開できてなかったので・・・
冒険家に戻りました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

現在は

盗賊です!

別に
「剣術と収奪が優遇だから」
盗賊になってるわけではありません!


それでは最近の発見物をちらほらw

f0082219_1022466.jpg


冒険やってる人はすぐわかると思いますが、
。・:*:・゚☆ 貝才 宝 ,。・:*:・゚☆
中心にやってます。

ががが!
最近は連続クエ多いのよね~(;´Д`)。
それもだいたいやりたいクエと違う学問のクエが前提・・・ ◎| ̄|_ =3  プッ
美術は残り発見物1個で財宝も30個ぐらいになったけど、生物前提の連続クエとか㍉ぽw。

なので、もうしばらく盗賊でやってくけど次は生物かなぁ・・・。
でも地図職人になって操舵アゲアゲしながら冒険もしたいのよねぇ・・・。
なやますぃ ( θ_Jθ)。

ということで、しばらく冒険してま~す♪
たまに飽きたらリスモギ行きま~すw。


-------------- あれのその後 ---------------

f0082219_10281344.jpg


がんがったYO! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

------------------------------------



またに~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by kobu-hei | 2007-05-12 10:29 | 大航海時代


<< 5月海戦1日目♪ イモって・・・ >>