人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イモって・・・


(=゚ω゚)ノぃょ~ぅ

イモになりました!(なんかそう言われるらしい?w)







何個目の爵位かわかりませんが

男爵 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

イモって・・・_f0082219_17284391.jpg


これで金庫が28個(だったはず・・・)になって、ちと嬉しいっす ヽ(´ー`)ノ。

この後は合計名声とかの縛りにもひっかかってくるんだろうな~と思いながら、
適当にやっときますw。


さて、最近は冒険中心にやってるんですが・・・
これで3時間悩んでました (;´Д`)

DOLのダヴィンチ=コードですね!

イモって・・・_f0082219_17224916.jpg


茶室でも3時間全くの無口で過ごしてしまい、失礼しました・・・ごめんちゃいm( __ __ )m。

いや~、難しかったっすw。
最後の最後で解けなくて、結局商会の人にヒントもらって解きました。
ダスティーさん、ハルさん、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 。


ということで、まったり冒険しながらたまに転職して模擬して、また転職して冒険してって
感じでやってこかな~と思ってま~す。


またに~ヾ(゚ω゚)ノ゛
by kobu-hei | 2007-04-22 17:29 | 大航海時代


<< 冒険してます♪ ;さおbbhぷhbps;い >>