リスボンで・・・


|´Д` )|ノィョゥ

最近仕事が忙しく、On時間激減ですがなんとかやってます!

そしてなぜか珍しく早めの更新w。





このあいだリスボンで降り立つと・・・

f0082219_5292161.jpg


ちとSS撮るタイミング悪かった(;´Д`)


ちなみにこんな会話でしたw

コブシメ>並んでるしw
コブヘイ>!
コブシメ>なんの偶然だかw
コブヘイ>www
コブヘイ>複垢と思われるかなw
コブシメ>でしょうねぇw
コブシメ>以前から言われてるし
コブヘイ>タシカニw
コブシメ>せっかくなのでSSとっておこうw
コブヘイ>ムホw
コブヘイ>!
スクリーンショットを030807 231710.BMPに保存しました
コブヘイ>じゃあ僕もSSとって・・・ブログ載せますw
コブシメ>うむ、複垢っぽい素敵なのがとれたw
コブヘイ>ウンウンw
コブシメ>おお、お願いしますw
コブヘイ>よくて月1回更新のブログですががが!w
コブシメ>そのブログに乗れるとは光栄ですw
コブヘイ>www
コブシメ>しかしログも読みにくいw
コブヘイ>ウンウン
コブシメ>うむ、動いていいものか悩むところだ
コブヘイ>www
コブヘイ>せっかくなので・・・
コブシメにフレンド登録を申し込みました
コブシメとフレンドになりました
コブヘイ>にょろろ^^
コブシメ>よろしく~
コブヘイ>では、動きましょう!w
コブシメ>はいな
コブヘイ>またならびましょうね~w
コブヘイはコブシメに敬礼した
コブシメ>はい~


(どっちのSayか、めちゃわかりにくっw)

ってな感じでフレ登録してもらいました ヽ(´ー`)ノ
以前も商会イベとかでお会いしたことはあったんですが、フレ登録してませんでしたw。

しかし、あることを忘れてました・・・

ブログのURL言ってないYO! 〇| ̄|_ =3  プッ

アピコメにURL載せてるので、コブシメさんが見てくれることを祈ってます・・・。
コブシメさん、また並び(?)ましょうね~♪


(*^ー゚)/
[PR]
by kobu-hei | 2007-03-10 05:37 | 大航海時代


<< ;さおbbhぷhbps;い 月に1回は更新したいよね・・・ >>