月に1回は更新したいよね・・・


(=゚ω゚)ノぃょ~ぅ

何ヶ月か更新していませんでしたが・・・見に来てくれてる方がいるんですね(ノ´∀`*)

(TдT) アリガトウゴザイマス


ということで、大海戦の結果でも書いてみます。






今回はネーデル+イスパvsフランス+ポルのベイルート海戦でしたが、

一言・・・

敵いねぇぇぇええぇ(;´Д`)

でした(ノД`)。


1日目は黒海を中心にうろうろしてたんですが、ホント敵がいなかったですね~。
おまけに味方も少なくなって、気づいたら4PTに囲まれてたり・・・。

あと、黒海でPT解散すると

変装装備必須!!

オスマン同盟の港が多いので、港に入れないんですよねw。
解散したらいちいちセヴァスまで行かないとPT組めないので大変です・・・。

で、1日目の戦功は40ちょい・・・脳筋ツール晒してみますw

f0082219_18394982.jpg


相変わらず提督させてもらってたんですが、メンバーの方すみませんでした(ノД`)。


2日目は場所変えて、ベイ付近から始めました!
敵もけっこういて、調子よく戦闘してたんですが、そのうち
「戦果になりません!」
表示が多発していることに気づいちゃいました・・・。

同じ敵と3回以上戦うと戦果なしっていうあれですね。
戦果ならないなら、仕掛けられないようにしてくれよ ヽ(`Д´)ノ。
これでぼちぼちロスしちゃった気がします。

結局戦果にならないのでカンディア-アテネラインに移動しますた。
戦果は60ちょいだったかな。


3日目は2日目と同じメンバーで臨みました。
この日はポルトガル海軍の連携PTに入れていただきました!

やっぱり連携ないとダメですね。
1日目と2日目の中型以降はソロPTでやってたんですが、厳しかったですw。

ということで、調子よく小型を戦ってたんですが、中型、大型になるにつれ・・・
やっぱ敵がいねぇえええぇええ!!

もう、いつものイスパ戦といっしょで敵の取り合いですなw。
ということで、小型で戦果20オーバーしてたのに、終わってみれば戦果84。
もうちっと戦いたかったよぉ~。

3日目の脳筋ツールは

f0082219_18511848.jpg


こんな感じ。


2日目、3日目も提督やらせていただきました。
PTの方・・・突っ込みすぎの提督でごめんなさいw。


海戦も終わったので、しばらくはのんびりやろうかなと思ってるコブヘイでした。


またに~ヾ(゚ω゚)ノ゛。
[PR]
by kobu-hei | 2007-03-04 18:53 | 大航海時代


<< リスボンで・・・ 重装船尾楼ががが >>