重装船尾楼ががが

´ω`)ノ こんぬづわ

どうしても重装船尾楼が欲しくて、東南アジアをうろうろしてたとき・・・







前回までは奇襲持ちの副官を置いてきちゃってたので、
今回は奇襲持ち副官連れてきて気合だけはマンマンです!

2時間ほど沸くのを待ちつつNPC狩ってると、

やっと征服者 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ということでそそくさと戦闘開始!
もちろん

「奇襲」します!

見事奇襲が成功したので早速白兵開始~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
この日のために貯めておいた略奪命令書をたたきつけますw

ビールを1入手しました
圧延鉄板を入手しました!

まだまだこれから!

水を2奪いました
金貨を5200㌦奪いました

水2って・・・

金貨を5200㌦奪いました

金貨だけになった・・・

そんなこんなで2隻拿捕したけど、こんなんばっかり(;´Д`)


最後の希望を託して征服者Aに白兵をしかけます!
なんか略奪はイマイチっぽいので、そのまま積荷強奪で勝負!

すると・・・

ロロの兜の耐久度が下がりました!

重装船尾楼を入手しました!
水を23奪いました
金貨を5200㌦奪いました
収奪スキルの熟練度が900に到達
剣術スキルの熟練度が10150に到達!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もう、嬉しくてその場で離脱して帰ろうかとおもっちゃいましたw。

しかし、その後戦闘終了時・・・

敵船征服者Aを拿捕しました!!

重装船尾楼を入手しました!
金貨を5200㌦奪いました
征服者Aに勝利しました!


・・・Σ(゚Д゚)

なんと拿捕時にも1個いただいちゃいました!

こんなこともあるんですねぇ、あれだけ狩ってもでなかったのに・・・。



【反省点】
レア狙いはやっぱり「奇襲が(・∀・)イイネ!!」



(* ^ー゚)ノ
[PR]
by kobu-hei | 2007-01-09 01:20 | 大航海時代


<< 月に1回は更新したいよね・・・ 最近・・・ >>