最近・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

年末の大海戦と近況報告~






12月末に大海戦が行われました。
こんな時期にするなYO!という声も多々聞かれましたが、とりあえず
1日目2日目と参加してきました~。

1日目はSS撮り忘れちったので、2日目だけになりますが
f0082219_1823364.jpg


こんな感じでした。

2日目はVOのPTに入れていただいて旗艦やらせていただきました!
そして固定連携ではないんですが、いつもお尻をおいかけさせてもらっている
太花火さんのPTに今回もついていくことにw。

僕が援軍入ることが多いんですが、援軍入れればかなりの確立で勝ってたと思います。
しかし、イングと海戦するといつものように数の差がががが!
よく分断されてしまいました・・・(ノД`)シクシク。

そんなこんなでしたが、皆さん海戦お疲れ様でした!
そして1日目にPT組んでいただいたみなさん、2日目にPT組んでいただいたVOのみなさん、
連携組んでいただいた太花火さんPTのみなさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

また機会があったらよろしくお願いします!



------------  小ネタ  -------------


最近コブヘイは普段なにしてるかというと、私掠海賊で操舵、操船、白兵系スキルを
上げてます。

で、たまにカリカで香辛料輸送船とかやってるんです。それも

ソロで白兵香辛料!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

注意点としては、白兵してる間に撃たれてド━(゚Д゚)━ ン !!!と沈むことがよくあるので、
こんな感じで壁つくれるようにがんがってます。

f0082219_18345690.jpg


こうすると白兵中の被弾率が下がるので、沈む確立が少なくなるってことですね^^。
(もちろんいつもそんなにうまくいくわけではありませんがががw)

ある程度壁ができたら隙間から白兵したり、ちょっと壁の外でて各個撃破したりします。

ということで、ちびちびと生きてま~す。


どちらかというと最近はコブヘイよりもブコヘイで生産とか交易やってることが多いので、
御用の時はブコヘイにご連絡いただければと思います!



(* ^ー゚)ノ
[PR]
by kobu-hei | 2007-01-07 18:39 | 大航海時代


<< 重装船尾楼ががが ありがとう! >>