Dai・Kai・Sen!

|゚Д゚)))コソーリ

まともな更新久しぶりどす!

大海戦・・・何ヶ月ぶりだろう・・・やっぱり楽しいね!





-----------------------------


今回はポルトガルーフランスvsイングランド-ヴェネツィアの大海戦でした。

1日目・・・出る気なかったんだけど、フル参加できることになったので、
      リスボンで募集していたPTにいれてもらいました ヽ(´ー`)ノ

そしてこの日のために作ったのが
小型・・・強化☆戦闘用フリュート!
中型・・・強化☆☆コルヴェット!

特にコルヴェット(・∀・)イイネ!!
船足が速い~

ちなみに戦功は60台


2日目・・・この日からはアヴェニュPT(吟ちゃ、沖田さん、カペさん、セピさん、ボク)
      で参加。昨日はオスロ前で超重力場になっていたので、拠点をダンツィヒに
      移動。

      しかし、昨日も思ったけどイング多いね~(;´Д`)
      5:10になることが非常に多く、結果戦功は80台


3日目・・・この日はアヴェニュ(沖田さん、カペさん、セピさん、ボク)+ひーろんさん。
      昼間にカペさんが「コルヴェットいい!」といきなりコルヴェットを海戦までに
      造るという荒業をw
      うちのエースにさらに磨きがかかりました (・∀・)!!

      今日はリュベ前で戦ってみました。そして、心強いことにVOの方と連携を
      取ることに!久しぶりに連携取るのでワクワク、ドキドキ(ノ´∀`*)

      結果としてはぼちぼちうまくいったのかな~と思ってます。何回か分断され
      たけど、きちんと連携取れた時はほとんど勝てたんじゃないかな^^。

      途中で気をつけてみたのが
      「ヤラレル前にヤレ!」
      エート、特に敵が多い場合は援軍の位置を狙った時、ちょうど敵に見つかって
      しかけられることが多いです (;´Д`)
      なので、多少位置が悪くても入っちゃった方がいい場合があるということですな。
      ホントかどうかわからんけどw。
      多少時間がかかるけど、それぞれで戦闘するよりは勝てる確立高いし、その後も
      同じタイミングで動けるのでいいのではないかとおもいまつ!

      結局戦功は100台でした ヽ(´ー`)ノ
      なんか100台乗ったの久しぶりな気がするなw。

      ということで、終了後にVOのみんなと記念撮影!
f0082219_255715.jpg


みなさんお疲れ様でした~ ヽ(´ー`)ノ
VOの方々、また懲りずに連携取ってください~。


(* ^ー゚)ノ


あ、ラルフさん、こっちからもリンクはらせていただきます!
      
[PR]
by kobu-hei | 2006-11-19 03:16 | 大航海時代


<< 姉さん、事件です!(HOTEL風w) コルヴェット >>