大海戦2~3の巻

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

大海戦2~3日目の巻です・・・







海戦2日目は・・・バタバタしてて許可もらうの忘れたので・・・結果だけw

f0082219_21583249.jpg


1日目に引き続きぼちぼちですた。


------------  小ネタ  -------------

やっとオズバルドが生きていくためのスキルを覚えてくれました

その名も”積荷強奪!!” イキテイクタメナノカ?

f0082219_2211370.jpg


ということで、老後の楽しみその②である「奇襲+積荷強奪」が完成しました ヽ(´ー`)ノ

でも・・・兵長100なのに・・・あんまり強奪してきてくれない気が (;´Д`)

楽しみ1つ増えたからイイことにしようw


----------------------------------



さて、3日目ですが、この日は☆キルヒアイス☆さんのPTと連携をとってもらえることに!!

メンバーはこちら!
(帰りに撮ったので、現地に残ったせれーねさんが写ってないのはナイショw)

f0082219_2271713.jpg


そして結果は!

SS撮り忘れたYO! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

感想としては、味方が多すぎてペアで綺麗にしかけるのがスゴク難しかったです (ノД`)シクシク
そして焦ってくると、遠い位置からでも援軍に入ってしまうという最悪の循環・・・。
かなり反省しています (´Д⊂グスン

PT組んでくれた皆さん、連携とってくれたPTのみなさん、ありがとうございました^^。
懲りてなければ、また組んでください 。゜(゚´Д`゚)゜。



でもでも~、きちゃいました~♪

f0082219_22132414.jpg


「上級」騎士爵!!!

しかし、海戦何回かかったんだろ・・・かなりかかった気がします (;´Д`)

またしばらく冒険するかな・・・ドウシヨウカナ・・・
まあテキトウだな アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


(* ^ー゚)ノ
[PR]
by kobu-hei | 2006-07-31 22:21 | 大航海時代


<< また1ヶ月更新サボっちゃった ... 7月海戦1日目! >>