7月海戦1日目!

(`・ω・´)シャキーン

7月の海戦1日目が始まりました!





久しぶりに海戦3日間フル参加できそうで気合入ってます (`・ω・´)シャキーン

今回のメンバーは、ひーろんさん、樹木きりんさん、せれーねさん、ペパーミント・パティーズ・ラブさん、
僕のPTです。ひーろんさん、樹木さんは以前にも組んでもらったことがありますが、せれーねさん、
ペパーミント・パティーズ・ラブさんは初めてです (〃▽〃)ドキドキ。

f0082219_11303566.jpg


5人でドゥアラに向かいましたが・・・
ドゥアラ遠いYO! ○| ̄|_ =3  プッ

途中サントメ寄ったらひーろんさんが冒険カード発見!! おめでとう!w


ってことで無事ドゥアラについて海戦始まったんですが、予想通り・・・

イスパはドコ? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってことで小型は敵を探してる時間が3分の2ぐらいだったんじゃないかというくらい、
敵がおらず・・・完全不完全燃焼 (つД`)
海戦の海域広すぎ! 海域1つでイイよKOEIさん!!!

中型に入って、サントメ前を中心に探したけど、イスパはいつもの1回戦っては解散の
作戦が中心で、なかなか戦えず・・・。
そしてポル側はなかなか戦えないので、少し遠い位置でも援軍に入ったり、人多すぎて
提督の名前シャウトしても提督みつけれれなかったりと、悪循環な感じ (´ヘ`;)。

このイスパの戦法、作戦的には徹底されててすごいなと思うんですが、相手としては
ストレス溜まりますねw。数の差がありそうなので仕方ないんだと思うのですが。

大型になるとイスパ側も少し人数が増えたのか、多少戦闘できるようになり、ちょっと海戦
らしさを味わえましたw。自分としてもぼちぼち沈めれたので、満足(・∀・)!!

最終的な結果は

f0082219_11461044.jpg


戦功65~♪ そしてまだ爵位来ない♪ Σ(´Д`lll)


ということで、一緒にPT組んでいただいたみなさん、お疲れ様でした~^^。
2日目以降もがんばりましょ~。


(* ^ー゚)ノ
[PR]
by kobu-hei | 2006-07-29 11:50 | 大航海時代


<< 大海戦2~3の巻 久しぶりに! >>