罰ゲーム模擬!

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

冒険家ですが、最近けっこう模擬してまつw

そんな中でいつも入れてもらってる茶室で罰ゲーム模擬をしようということに!




ということで、日曜日の夜にマルセに集合したんですが・・・

約1名寝落ち、(いや熟睡落ち?)で何やっても反応がなくなってしまったので
急遽フレの方に参加していただきました!!!

今回の模擬は3回戦で2本先に勝利した方が勝ち。
PTは4-4で、キャノン、白兵、なんでもアリアリでつ!!!


で、負けた方は
「勝ったチームが決めた恥ずかしいアピコメを3日間表示する!!!」 (*´д`*)ハァハァ

ということなので、みんなマジですなw


結局うちのPTは沖田さん、たけぽんさん、コルセイリオスさん、僕の4人でしたが・・・
みごと先に2勝しますた ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし、アピコメはなかなか決まらず、結局ダラダラとモギモギしてますた。
で、最後の最後にアピコメ決めなきゃってことで決めたのが・・・

これですw
f0082219_23573199.jpg


いや~、最近はツンデレ喫茶なんてあるんですなw

このアピコメの人をみかけたら
「ツンデレ喫茶いったの!!!」
と声をかけてあげてくださいw

おそらく何回も説明してるので、いいかげんメンドクサくなってるはずw
まさに罰ゲームですな・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


模擬参加した方、お疲れ様でした~。
またやりましょうね~(・∀・)ニヤニヤ


(* ^ー゚)ノ
[PR]
by kobu-hei | 2006-07-18 00:02 | 大航海時代


<< 久しぶりに! ぼうけんぼうけん・・・ >>