ぼうけんぼうけん・・・

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

冒険三昧の日々を送っているコブヘイでつ





ということで、そろそろ☆5個発見物も結構みつけられるようになりました。

f0082219_1532594.jpg


この辺りの発見物になると、初発見で1000オーバーの
経験値もらえるので (・∀・)イイネ!!
(カード分含む)


で、スキルはこんな感じに育ってます
f0082219_1552539.jpg



で、さらに発見物は(大冒険使用)
f0082219_155501.jpg



噂では発見物600ぐらいで爵位くるらしいので、そこまでがんばるかな

目指せ上級騎士爵!! (`・ω・´)シャキーン

その前に飽きて転職しそうですが (´ヘ`;)

コブの第2副官が積荷強奪覚えたら、海賊系に転職して収奪きたえたかったりも
してまつw


もちろん予定もてけとうなので、どうするかはわかりません!!!


(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by kobu-hei | 2006-07-08 02:01 | 大航海時代


<< 罰ゲーム模擬! 大変長らく更新してませんでした・・・ >>