大変長らく更新してませんでした・・・

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

約2ヶ月ほど更新してませんでした!!!

てけとうすぎるという声もありますが・・・てけとうだからしょうがないんです!!!

とりあえず貯まってたSSを公開がてら近況報告 (;・∀・)




前回の更新が5月5日・・・

それから2ヶ月でイッタイ何が起こったのか!!!

結構いろいろありますた。

------------------------------------

まずは・・・

5月17日 名前の横がちょっと変わった ω(゚ω゚)ω カパー?

f0082219_23384286.jpg
f0082219_23385836.jpg
f0082219_2339559.jpg
f0082219_23391329.jpg
f0082219_233922100.jpg
f0082219_23393083.jpg
f0082219_23393923.jpg
f0082219_23394636.jpg
f0082219_233954100.jpg


ということで、おフランスの方々、よろしくお願いします m(__)m


------------  ××日経過  -------------


で、このあと5月の海戦に初めてフランス国籍で参加したんですががが・・・
1日目は結果取り忘れ (´∀`*)ウフフ

2日目、3日目は

f0082219_23442528.jpg
f0082219_23445457.jpg


こんな感じでフランスの方々と連携PTを作っていたのですが、数におされてあまりうまく
機能しませんでした (´ヘ`;)

でも、終わってからこんなSSを!!!

f0082219_2346569.jpg


(・∀・)カコイイ!!


------------  ××日経過  -------------


そうこうしてるうちに・・・

f0082219_2348840.jpg

騎士爵 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

f0082219_2350214.jpg

フランス紋章 (σ´Д`)σゲッツ!!


------------  ××日経過  -------------


そして裏垢のブコヘイで香料商のエルダを雇ったんですが、3人目ぐらいまで

のびた君でした ○| ̄|_ =3  プッ

これはリスキーさんの呪に違いありません!!!
ということでリスキーさんにお返ししておきます 呪⌒ ヽ(´ー` )


このままではマズイ!
と思ったので、1000本ノックをしてみることにしました。

まずは?代目エルダを雇って、100樽の干しブドウ→ワインで何樽できるかで主計長
の特性にあたりをつけようという方法をとりますた。

・・・数人経過後・・・
7セットノックを行った結果(干しブドウ100樽×7セット)、最高133、最低118、平均127
というすばらすぃ結果になったエルダががが!!!

ということで、こいつを育てたら

f0082219_23572855.jpg


開いた時点で主計長69!!!
SS取り忘れてて、1個あがってますw

1000本ノック、信じます!!!


・・・このあと倉庫番が開いて、28だったのはナイショ (ノД`)シクシク



------------  ××日経過  -------------


ということで、最近は何してるかというと・・・

冒険してます (・∀・)ニヤニヤ

目標は・・・決めてませんので、てけとうにw



さて、これからはちゃんとブログ更新しよ~                 ・・・タブン


(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by kobu-hei | 2006-06-29 00:02 | 大航海時代


<< ぼうけんぼうけん・・・ タマゴ♪ タマゴ♪ タマゴ~♪ >>