タマゴ♪ タマゴ♪ タマゴ~♪

´ω`)ノ こんぬづわ

GWも後半ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕はタマゴ集めを終えて、緑柱色タマゴをもらうために熟練調整してます・・・。




ということで、盗賊でずっとタマゴイベをしてたんですが、欲しいのは
「緑柱色のイースターエッグ」なので、なんとか海事職に転職できるように
熟練調整してますた・・・。
この調整のために冒険するってのが結構ツライのよね (´ヘ`;)


昨日の夜は沖田さんが模擬に誘ってくれたので、モギモギ参加^^

盗賊のまま出たんですが、結果は散々でした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
旗艦することが多かったんですが、めちゃくちゃ沈んでました・・・。
沈むのは職業関係ないですね、自分のプレイヤースキルのなさに
けっこう落ち込み気味・・・。
PT組んでもらった方、ホントにすみませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ



で、今日はまた調整してたんですが、なんだかんだで

f0082219_1729374.jpg


緑柱色のタマゴ (σ´Д`)σゲッツ!!

修理+1、回避+1、(おまけで?見張り+3、)で耐久減らないスバラスィ装飾品でつ^^

とりあえず1日、2日は砲術家のまま居て、また冒険家に戻りたいとおもいます~。


(* ^ー゚)ノ
[PR]
by kobu-hei | 2006-05-05 17:40 | 大航海時代


<< 大変長らく更新してませんでした・・・ お久しぶ~り~ね~ >>