お久しぶ~り~ね~

´ω`)ノ こんぬづわ

約2週間更新してませんでした・・・見てくれてる方 ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン




最近、リアルが忙しくなってきて以前ほどのOn率はできてません。
7月いっぱいぐらいまではこの状態が続きそうです (´ヘ`;)

さて、海事スキルもひと段落し、4月海戦も終わった後何してたかと言いますと。。。

f0082219_16125269.jpg


久しぶりの冒険職 ヽ(´ー`)ノ

ということで、冒険&卵イベをちょこちょことこなしております。

宝石取引とか釣りスキルを切りつつ、言語枠を6個確保できたので
憧れの「生物+生態調査」を取って、しばらく冒険を続けようと思ってます^^
(でも銃撃スキル持ってないので、取りたかったりもしてるのよね・・・)

現在の悩みは緑卵が欲しいんですが、そのためには1回海事職に戻る必要が・・・
冒険のスキル調整しなきゃなんですよね・・・メンドクサ ○| ̄|_ =3  プッ

ということで、しばらく(って言ってもいつ変わるかワカリマセンガ)冒険してまっす。


(* ^ー゚)ノ
[PR]
by kobu-hei | 2006-05-03 16:17 | 大航海時代


<< タマゴ♪ タマゴ♪ タマゴ~♪ 4月大海戦3日目~ >>