4月大海戦3日目~

´ω`)ノ こんぬづわ

大海戦3日目~♪




今日もフル出場~。

メンバーは・・・名前許可もらうの忘れたので、割愛 (´ヘ`;)

いきなり結果発表~♪

f0082219_22402121.jpg


戦功106 ヽ(´ー`)ノ

一応いままでの最高記録かな?
今回はNPCがいたので、実質PC戦だけで考えると、もうちょっといけたのかな
と目標は高く置いていきたいと思います(欲張り?w)。

で、爵位の方は・・・

1等 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ということで、目標の騎士爵まで@1に迫りました^^
どっかにガツーンと投資して、目標達成しちゃおうと思ってますw。

今回の海戦はフランスが敵側だったんですが、フランス敵に回すと

怖いね ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

最近フランスフレが非常に多いんですが、みんなバリバリの軍人ですw
実は当たらないようにコソーリ逃げてました (´▽`*)アハハ

でも、ホントに最後の1戦でフレのPTと対戦したんですが、これが面白かったw
両方援軍も入って、10:10のガチ勝負!!!

かなり均衡してたんですが、最後に僕が敵提督にクリ当てて撃沈!!!
これまでの大海戦の中でも思い出に残る1戦になりました^^

やっぱり海戦って、面白いですね!
(某映画コメンテーター風・・・古いというツッコミはなしでw)


(* ^ー゚)ノ
[PR]
by kobu-hei | 2006-04-17 22:53 | 大航海時代


<< お久しぶ~り~ね~ 4月大海戦2日目~ >>