更新滞ってますが・・・ムフ

´ω`)ノ こんぬづわ

10日ほど更新滞ってますた・・・




何をしていたかというと、やっぱりスキル上げ ○| ̄|_

しか~し!!

ついに・・・

f0082219_1574888.jpg


貫通カンスト! ヽ(`Д´)ノ

そしてさらに・・・

f0082219_1584782.jpg


速射もカンスト! ヽ(`Д´)ノ

ということで、砲撃スキル上げは「終了」ですw


長かった・・・でも、頑張りますた (ノД`)
この後は、のんびり冒険でもして、海戦の時だけ砲術家にもどろかな~
とか考えてますw

名づけて「パートタイム軍人!」
エート・・・あるフレの方のアピコメをパクりましたw
気にいっちゃったんです・・・
○○○さん、勝手にパクッてごめんなさい (;・∀・)

でも、今週末の海戦どうなるんだろうな・・・明日の夜がドキドキでつw



------------  小ネタ  -------------

こんな相場あるんですね・・・

f0082219_235713.jpg


サファ312%  Σr(‘Д‘n)

300%台の相場は初めて見たので、載せてみただけでつw


(* ^ー゚)ノ
[PR]
by kobu-hei | 2006-04-12 02:06 | 大航海時代


<< 4月大海戦1日目~ 成分解析・・・ >>