成分解析・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

なんか成分解析ってのが他の人のブログにちょこちょこ出て
いたので、やってみますた。

結果は・・・



コブヘイの成分解析結果 :

コブヘイの64%はやさしさで出来ています。
コブヘイの27%は根性で出来ています。
コブヘイの6%は犠牲で出来ています。
コブヘイの2%は明太子で出来ています。
コブヘイの1%は努力で出来ています。

64%やさしさなのか ( ̄□ ̄;)!!

やさしさといえば・・・

「やさしさライセンス」だよね!!!

|-`)みんな通じてるかな・・・
|-`)通じてないのかな・・・
|-`)もしかして世代が違うとか・・・

エート
「やさしさライセンス」について説明しよう!

「やさしさライセンス」
ダウンタウンのガキのつかいやあらへんでで使用された言葉。
詳しくは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!甦る伝説の二人舞台 Part1」
を参照のこと・・・説明になっとらんがな・・・○| ̄|_ =3

ダウンタウンはおもろいね~。
このやさしさライセンスって言葉も、日常会話によく使ってました。
(もちろんやさしさライセンスをしってる、又はネタとして笑ってくれそうな人に)
なんかあると、

「まあな~、おれもやさしさライセンスもってるしな~」(基本)
「おまえ、やさしさライセンス、ごっつ高いんちゃう!!」(ちょっと上級?w)
「おまえやさしさライセンスちゅうけど、本当のやさしさライセンスってのは
やさしさライセンスを持ってるやつが・・・(延々続く・・・」
(とりあえずやさしさライセンスって言葉をを繰り返すネタ・・・)

ということで、ちょっと(かなり?)昔のネタですが、懐かしいので書いてみました。

このネタしってる人、コメントちょうだい!!!


このビデオだったか他の巻だったかわすれたけど、「ゆうちゃん」ってのも
結構ウケタんだよな・・・。

全然大航海時代関係ないですね
さらに、成分分析の話もワスレテタね・・・(´▽`*)アハハ


(* ^ー゚)ノ
[PR]
by kobu-hei | 2006-04-02 07:05 | 大航海時代


<< 更新滞ってますが・・・ムフ 酒場で・・・ >>