拘束を・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

副官が・・・

拘束覚えませんでした!!! ○| ̄|_ =3  プッ





f0082219_14564073.jpg


二連弾防御かYO! Σ(゚Д゚)

Wikiに「兵長65 10/0/28 拘束」と出てたのをうのみにしてますた
ちょっとショック (ノД`)シクシク

でも、奇襲も覚えたし、キャノン砲撃が軽減されるから、いっか ヽ(´ー`)ノ
↑めちゃめちゃプラス思考な人です・・・何も考えてないとも言いますが (´∀`*)ウフフ

ということで、さっそく今日の大海戦でキャノン使ってる人がいたら、やってみようと
思います~。



------------  小ネタ  -------------


あの日あの時あの場所で~♪ 君にあえなか~たら~♪

東京ラブストーリに懐かしさを感じているみなさん、小ネタですw


先日某場所でこんなNPCをみっけました

f0082219_1534684.jpg


う~ん、初めてみるNPCだ・・・ここは早速・・・

奇襲ですな (・∀・)ニヤニヤ

ということで奇襲してみますたw

f0082219_15152010.jpg


見たことない紋章つけてる ( ̄□ ̄;)!! 落とす!?

ということでもちろん全部拿捕したんですが・・・



もちろん・・・

何も出ず ○| ̄|_ =3  プッ

そんなもんですよね (´▽`*)アハハ

ちょっとキモカワイクて、(・∀・)イイカモ!?

ちなみにWiki見てみたら、ローマ護衛艦隊が落とすのは「メデューサ」の紋章らしい
ので、たぶんこれがそうなんでしょうね・・・(ちょっとWiki不信気味ww


(* ^ー゚)ノ
[PR]
by kobu-hei | 2006-03-24 15:17 | 大航海時代


<< 大海戦1日目~ 奇襲!!! >>