奇襲!!!

´ω`)ノ こんぬづわ

副官が・・・

奇襲覚えました!!! (`・ω・´)シャキーン━━━!!





f0082219_5123571.jpg


奇襲覚えた副官を見張りに置いて、旗無しNPCをクリックすると
こんなボタンがでます
f0082219_5135641.jpg


これをクリックして奇襲が成功すると・・・
f0082219_514253.jpg


って感じでランスロット君の威勢のイイ言葉とともに1隻がピヨった状態で
戦闘開始っす(・∀・)

オンラインマニュアルの奇襲の説明を見てみると

・無国籍のNPCに対して「奇襲」コマンドを実行できる。
・実行すると洋上戦となり、相手の一隻が混乱する。
・レアアイテムを収奪しやすくなる。

もちろん一番大事なのは3番目の

・レアアイテムを収奪しやすくなる。

なんですが・・・

「しやすくなる」・・・どれくらい( ゚Д゚)ポカーン?

ということで、もちろんこれについてはなんの説明もないわけですが、
イスラム商船隊(あのレシピを落とすNPCですね・・・)を奇襲してみたところ・・・
f0082219_5213111.jpg

名工の大工道具(σ´Д`)σゲッツ!!

これって普通にやっても、収奪できてたっけ?
覚えてないのよね・・・。

ということで、効果は・・・

わからずです (´▽`*)アハハ

ちなみに、奇襲って連続して使用も不可のようです ○| ̄|_ =3  プッ
何日かあけたら、またボタン出てきましたw 
もちろんどれくらいでボタン復活するかは検証して( ´ゝ`) 無

ということで、何の役にも立たない情報でしたが、また何かあったら
書き込もうかと思ってますw。


(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by kobu-hei | 2006-03-21 05:26 | 大航海時代


<< 拘束を・・・ 幽霊船 ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ >>