幽霊船 ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

(* ^ー゚)ノコンニチハ

相変わらずインドに篭っていますが・・・
貫通上げ ( ゚д゚)アキタヨ・・・

ってことで、今日は気分転換に幽霊船と遊んできました。





幽霊船といえばカリブのクエが有名ですが、インドの方でも奇襲で
出てきちゃったりします。

で、なんかレアなものゲットできないかなと気分転換がてらに行って
みますた。

f0082219_0223970.jpg

幽霊船 ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

もちろんレアドロップ狙いなので、拿捕します!!!

やり方としてはソロでいる時の奇襲だと、1~2隻しか出てこないので、
遠めからペチペチとやってると、そのうちピヨりますw
そこで一気に接弦して ド━(゚Д゚)━ ン !!!

白兵ジャンケン勝つとか負けるとか、気にする必要なしw

突撃してください!!

ステータス的にはこんな感じになってまつw

f0082219_0275656.jpg


あとはレアなドロップ期待するだけなんですが・・・
まだ略奪命令書しかでたこと( ´ゝ`) 無

レアドロップ狙ってって書きましたが・・・何落とすかシラナイ・・・(´▽`*)アハハ

気が向いた方は気分転換にやってみてくださいなw

場所は・・・カリカの南の方ですw
ここまで書いておきながら・・・奇襲なので

待ち時間長いです・・・|彡サッ


(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by kobu-hei | 2006-03-19 00:33 | 大航海時代


<< 奇襲!!! 災い? 災害? >>