災い? 災害?

(* ^ー゚)ノコンニチハ

やっとリアルで確定申告が終了し、ホッととているコブヘイです。

最近は相変わらずインド海事をしてますが、このあいだフレのえすめらるださんに
PT誘われたので・・・





f0082219_15235722.jpg


コルセイリオスさんの「・・・」が気になってはいたんですが・・・

災いの根源ですか( ̄□ ̄;)!!

以前一度だけ行ったことあったんですが、その時、僕は外周あたりで
ぼーっとしてますたw

結局この時は、特攻隊長沖田さんが見事敵旗艦をクリ撃沈してくれたので、
一発でクエ達成 ヽ(´ー`)ノ


さて、今回はというと・・・

みんなでクエ情報集めてカリカットを出ると、

南岸沖に切り替わったら嵐 ・・・○| ̄|_ =3  プッ

ベンガル湾に切り替わったら嵐 ・・・○| ̄|_ =3  プッ

災いって嵐のこと Σ(゚д゚lll)?

というくらい連続して嵐にあったんですが、沖田さん曰く「え○め○る○」さんが
原因とのこと・・・|彡サッ


なんとか現地に到着して、戦闘開始~!!!

f0082219_1544463.jpg


開始早々撃沈!!! (´▽`*)アハハ

白兵になったので、逃げたんですが・・・逃げクリもらいましたw
ってか・・・接弦なんぼ強いねん! 画面上で20cmぐらい離れてたのに白兵に
なるなYO! (かなりの誇張表現アリw)

ということで、結局このあとかなり劣勢になったので、一旦カルカッタに帰還。

そして、仕切り直しでもう一回!!!
SS撮る余裕ないっす ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

なんとか旗艦にクリあてて、クエクリア ヽ(´ー`)ノ

もらったアイテムは・・・勇敢槍・・・アレ、軍神槍ジャ・・・ナイノネw

ということで、このあともみんなで海事クエ回して遊んでました~。
もちろん・・・また嵐来たんですけどねw


一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました~
また遊んでくださいね~(* ^ー゚)ノ

それではバイバイ~|////| (  )ノ |////| ウィーン
[PR]
by kobu-hei | 2006-03-15 15:57 | 大航海時代


<< 幽霊船 ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ 副官ががががが!!! (その2) >>