人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副官ががががが!!! (その2)

(* ^ー゚)ノコンニチハ

そろそろ自分の副官のパラメータが皆さん、見えてきたのでは
ないでしょうか?

前回に続き、また副官ネタですが、2代目オズバルド君のパラメータが
開花しました!!!





じゃ~ん♪

副官ががががが!!! (その2)_f0082219_17561616.jpg

船医・・・40あったYO! ( ;∀;)
※パラメータ出た時にSS撮るの忘れたので、現在のSSですww

そして、兵長も71!!!

(・∀・)イイネ!!

ということでこの2代目オズバルド君を正式採用することに ヽ(´ー`)ノ

名前はいろいろあったんですが・・・

「ふっさふさ」

に決定しましたw

別にメインキャラに髪があるとかないとか・・・カンケイナイ・・・カンケイナイハズ・・・
チョットウラヤマスィ ○| ̄|_ =3  プッ

ということで、第2副官「ふっさふさ」が誕生しました。

今後ともよろしく!!!




------------  小ネタ  -------------



実はメインキャラのLvも59になってしまい、マナルやアングリアでの経験値
も半減してしまいますた (´ヘ`;)

なので、副官はボーナス期待で育てることにしてスキル上げしようかな~
なんてちょっと思ったので、あのクエをすることに!

貫通上げで有名な「高価な像」ですねw

で、高価な像を請けて、ぺちぺちしてる図はこちら↓
副官ががががが!!! (その2)_f0082219_1874236.jpg

盗掘密売人大集合!!! の図ですw

これでぺちぺちしてたんですが・・・2回で( ゚д゚)アキタヨ・・・

で、貫通の熟練って現在の貫通R+1のダメージを与えれば入るって聞いて
たんですが、なんか入ってないみたいなんですよね・・・。
7割ぐらい現在R+1のダメ与えてるんですが・・・上がるのは砲術とか水平
ばっかり・・・なんで(;・∀・)?

知ってる人いたら教えてくださいm(__)m
by kobu-hei | 2006-03-11 18:12 | 大航海時代


<< 災い? 災害? 副官ががががが!!! >>