副官ががががが!!!

副官のパラメータで頭を悩ませてるみなさま、いかがおすごしでしょうか?

僕も例に漏れず副官のことで頭を悩ませてますが、
2人目に雇った広域海賊のオズバルド君は
・漕船(0/0/10  船医40)
・修理(3/5/10  船医30)
・収奪(5/15/25 船医60)
の3つを狙って雇いました ヽ(´ー`)ノ

そして、念願のパラメータが見える瞬間がやってきました!!!





f0082219_1551470.jpg


船医26 ですか!!!  ド━(゚Д゚)━ ン !!!


これは・・・どう考えても船医60は苦しいだろう (;・∀・)
ということで、急遽雇い直しにヨーロッパに帰還しよう・・・。

が、このまま帰って雇い直してもパラメータが見えるまでに時間がかかるので、
ゴアでルビーを買って帰ることに。

・・・神はまだ見捨ててなかった・・・なんとゴアのルビーが81%↓
━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!

ということで、たんまりルビーを買って、帰欧しました^^

気になる2代目オズバルド君のパラメータは・・・また次回!!!



-------------   小ネタ  -------------

みなさんも、なんかこれ気になるんだよな~、ってのありません?

僕が最近気になってるのはコレ↓
f0082219_265717.jpg

家? 名倉君はここに住んでるの∑( ̄□ ̄;)!?


海事上げしてると、どうしてもガレアスのコレみながらになってしまうので、
なんか気になるんですよね (´▽`*)

これを見たあなたも、次からガレアスを見ると・・・キニナルハズw



ではまた~(* ^ー゚)ノ
[PR]
by kobu-hei | 2006-03-10 02:13 | 大航海時代


<< 副官ががががが!!! (その2) 最近の本人と副官 >>