最近の本人と副官

最近・・・海事しかしてません・・・。

延々とインド南岸沖をさまよってますw。

メインの目的は
1.副官のLvアップ
2.砲撃系スキルアップ
の2点でやってます。





1.は雇い直した副官がやっともうすぐ20になりそうです!!!
こんな感じ↓
f0082219_19342960.jpg


2.はスキル晒すのもなんなので・・・
本人のSSをw 海事Lvが58になっちゃいますた (;・∀・)

f0082219_19355637.jpg


最近人が多いので、海事クエと冒険クエを織り交ぜながらやってます。
海事クエはなんといっても

「セイロン前の危険海賊」

ソロでやると武装ジベが4か6なんですが、4だと入る経験値も報酬も
少ないので撤退しますw

6隻だと、このLvでも経験値が800弱(戦闘終了時)と300(報告時)
なので( ゚Д゚)ウマー

さらに報酬も315,000㌦で( ゚Д゚)ウマー



ただこればっかり連続してうけれないので、セイロン終わると次は冒険クエで

「宝石の島」

このクエは受けてそのままセイロン前に直行して視認するだけなので
楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

という感じでクエ回しながら、途中のアングリア、マナル、
ムガールのガレアス入りなどを狩ってます
・・・これぐらいしかマトモに経験値入るNPCがいないのよね(;・∀・)


明日あたりには、副官Lv20になると思うので、ヨーロッパに帰って

広域海賊の「オズバルド」君

を雇おうと思います!!!
[PR]
by kobu-hei | 2006-03-05 19:56 | 大航海時代


<< 副官ががががが!!! 念願の!!! >>