念願の!!!


(* ^ー゚)ノ

メインキャラより副官育成に力が入ってるみなさん、いかがおすごしですかw。

僕もかな~り副官育成に力をいれてたんですが・・・





ジェロームは貫通覚えないのかYO! ( ̄□ ̄;)!!

ということで、Lv20まで育てたのに、雇い直しにヨーロッパに帰ったヨ。

そして、補助スキルとして砲術・貫通・弾道学を、副官スキルとして拘束を覚えると言われているランスロット君を雇いました。
ちょっとお調子者系の口調ですが、スキルは頼りになりそうですヽ(´ー`)ノ


気を取り直していこ~、ということでカリブで砲撃やったらどうかと思い、いざカリブに!!

そして、壷、メキシコ湾とこなすうちに副官がドキドキのLv10になりますた。
|-`)特性大丈夫かな・・・
|д゚)兵長特性61あるよ!

ということで、こいつをこのまま育てていくことにケテーイw


しかし、やっぱりカリブは白兵が中心になるので、砲撃スキルが全く育たず
○| ̄|_ =3

しょうがないので、やっぱりインドに行くことにしましたとさ・・・。




------------  小ネタ  ------------

カリブの西の方にいくと、こんなNPCがいます

f0082219_10222386.jpg


カトーチェ・・・
カトーチャ・・・
加藤茶・・・

はっΣ(゚∀゚;) ・・・|彡サッ

ということで、フレとの話・・・
「シムラケン」ってキャラ作って戦わせてみたいよな~

チャンチャンw




------------  小ネタ  その2  ------------

ここまで読んで、「あれ、何が念願だったの?」って思っている方
スルドイ m9っ`Д´)!!

実は前からシャウトがあるたび買おうかな、どうしようかな・・・と迷ってた

帆塗料その7(トクシュジャナイヨ)を(σ´Д`)σゲッツ!!

この柄にしてみたかったんです!!!
f0082219_10273752.jpg


ちなみにバッカニアのどれかから収奪できまつ・・・(´∀`*)ウフフ


それではごきげんよう(* ^ー゚)ノ
[PR]
by kobu-hei | 2006-03-03 10:34 | 大航海時代


<< 最近の本人と副官 ブログ始めてみますた・・・ >>