4年(?)がかり!


(=゚ω゚)ノ

最近はしばらく黒海をうろうろしてました。
するとフレから「オスマン交信!?」とTellが・・・







いや、オスマン交信ではありません。
DOL開始して以来ずっと欲しかったあの紋章狙いです!!!
そう、ユニコーン紋章!

黒海のあのNPC(たぶん知ってる人多いと思うけどいちおう隠しておきますねw)から
とれるあの紋章です!

しかしこのNPCが出ねええぇええぇえええええ!!!
2時間やって1沸きとかもうね・・・○| ̄|_ =3  プッ

そしてやっとわいても当然のようにドロップせず・・・○| ̄|_ =3  プッ○| ̄|_ =3  プッ

実はいままでも何度かチャレンジしていたんだけど、いつもガックリしてEUに帰って
ました (´・ω・`)ガッカリ・・・。


しかし、しかし今回はちが~~~~~う!!!
ええ、ついに来たんですよユニコーン紋章ががが!!!


沸いたところにいつものように半分諦め、半分ドキドキしながら狩ってるところに冒頭の
フレからのTellが来てなんの気なしに話してるとなんか画面を紋章のようなグラフックが
横に流れ・・・。


f0082219_22352442.jpg


f0082219_22243634.jpg




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ちなみに装備はこんな感じで収奪R16まで上げてました。

f0082219_2233552.jpg


f0082219_2234741.jpg



いまさらスキルばれてもたいしたことないと思うので晒しますw。
このスキルに積荷強奪スキル持ちの副官を乗っけてました。
もちろんこのスキルだと必ず取れるって訳ではないので注意!!ww。
実績としてこれで取れたよ~ってぐらいのものです。



そして装甲戦列に装備!

f0082219_22314011.jpg


f0082219_22354548.jpg


カッコイイ (ノ´∀`*)

ってことでDOL始めたころからの目標であったユニコーン紋章クリア~♪
次は調子乗って双頭の鷲でも狙おうかしらん・・・いや、めんどくさくてやらんな・・・。


やっぱレアハントは・・・運ですな!!!www。


ほなまた~ ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by kobu-hei | 2009-01-25 22:42 | 大航海時代


2009年明けました!!! >>